人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる学びの森の遊び方


by atabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森のごちそうキャンプ-2日目(最終日)

森のごちそうキャンプ-2日目(最終日)_f0121321_854617.jpg
朝の散歩や朝食を済ました後は、いよいよ凧作りやパチンコ作りに挑戦。さてさて、上手に作る事ができるかな?みんな頑張れぇ~!(^^)!
森のごちそうキャンプ-2日目(最終日)_f0121321_921519.jpg
リュウキュウ竹を使った手作りの凧、空高上がりました!!やった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
森のごちそうキャンプ-2日目(最終日)_f0121321_923656.jpg
作ったパチンコは、段ボールに数字を書いて作った的めがけて勝負です。
森のごちそうキャンプ-2日目(最終日)_f0121321_924391.jpg

ほとんどの参加者が初めての体験。みんな、上手にできました。

1泊2日の森のごちそうキャンプ。天候に恵まれ、とても楽しいキャンプになったと思います。
参加者のみなさん、2日間お疲れさまでした。また、学びの森に遊びに来てね。
それでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by atabii | 2010-01-17 23:50 | 森の様子