人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる学びの森の遊び方


by atabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくワイルドキャンプ

10月15日から16日の1泊2日で、

親子でチャレンジ「わくわくワイルドキャンプ」が行われたよ(*^_^*)

この企画は、浦添市教育委員会が主催で今回で5回目!

浦添市内に住む家族、18組48人がやんばる学びの森にやってきましたぁ☆

今年はあいにくの天気で、急遽、キャンプの予定が宿泊施設に移動になるというハプニングが!!

わくわくワイルドキャンプ_f0121321_2334238.jpg
でも、最初の体験では、頭や体を使ったゲームに生き物の写真を使った

スライドショーを楽しんだよ!(^^)!
わくわくワイルドキャンプ_f0121321_235363.jpg

スライドショーでは、生き物クイズや擬態した生き物を探す問題などがあり、

会場は大盛り上がり!!

2日目はジャングルカヌー体験をして思いっきり楽しんでいたよ。


わくわくワイルドキャンプ_f0121321_236111.jpg
初日は天気に恵まれなかったけど、

初めて出会う参加者たちも帰るころにはみんな仲良しぃ~~(^^♪

またみんなに会えるのを楽しみにしているよぉ~~(≧∇≦)ノ~~~またね~


あたびぃ
by atabii | 2011-10-16 22:34 | 森の様子